
-
Taka
2023-09-17 13:07
(評価のみ)

-
Monemone
2023-09-17 11:56
(評価のみ)

-
ayumu
2023-09-16 23:28
Brencis先生のレッスンは少しレベルが高いです。子ども相手でも結構話すの早いし、文法の説明もしっかりいれてくれる。テキストにない単語とかも教えてくれます。話すスピードは他の先生と比べて早いですが、息子がわかっていなさそうな空気を醸し出していると、なんども丁寧に説明してくれて、無理に先には進めない感じです。まだまだビギナーの息子は、先生のレッスン難しい!と言っていますが、それでもまた受けたい、先生のレッスン楽しい!とのこと。Brencis先生のレッスンを毎回受けていたら、すごく成長するだろうなあ。

-
Osugi Yutaro
2023-09-15 20:45
(評価のみ)

-
KARINTO
2023-09-15 10:04
Today's lesson is for the first time . He is very calm and kind. I respect him. He has a great teaching way . I appreciate him. Then his thinking way is good . I feel relieved . I want study with him many times.

-
GENSEI
2023-09-15 06:28
(評価のみ)

-
Mizuho
2023-09-14 17:02
R.E.M.Sを受講しました。
代替の先生でいらっしゃった先生で、流れるように言えず、少しでも詰まると答えを仰るので少し焦りましたが、練習になるなと感じました。また、grammarのセッションでは自分の考えを述べるところがあり、スッと出てこなかったところに自分の実力不足を感じました。

-
Hiro
2023-09-14 13:59
(評価のみ)

-
Hiro
2023-09-14 08:21
(評価のみ)

-
Hiro
2023-09-13 14:27
(評価のみ)