
-
kazumi
2026-06-03 23:07
English Phonetics 3 受講。Exerciseと
/tʃ/ & /dʒ/ 、/s/ & /ʃ/を学びました。後者が特に難しかったです。何度も発音の仕方を教えてくださりました。‥sipとshipの発音はとても難しいです😓今日もMadhura 先生のレッスンはわかりやすくて楽しかったです😆そういえば‥わからないことを質問したときの回答の速さ(チャットボックス)にはいつも驚かされます😆

-
kazumi
2026-06-03 22:17
(評価のみ)

-
Mariko
2026-05-23 13:16
カラン受講。アイスブレイク等のフリートークは少なめ。スピードが早目なのでリスニング力アップの良い機会になりそうです!

-
kazumi
2026-05-14 22:14
English Phonetics 3 受講。/s/ & /z/を学びました。いつも楽しく学んでいます😆Madhura 先生が発する単語ひとつひとつを直接耳で学べるのがありがたいです🙏

-
kazumi
2026-05-06 17:50
English Phonetics 3 受講。/ð/ & /d/を学びました。発音がとても素敵です❣️そうなりたいと頑張って学んでいます。この授業では知らない単語がたくさん出てきます。発音の練習なので単語を理解していなくてもなんの支障もなく授業は進んでいけます。それにもかかわらず、Madhura 先生に単語の意味を質問して授業をとめてしまうことがありますが、いつもイヤな顔ひとつせずにわかりやすく丁寧に質問に答えてくださります。回答はこちらが思ってたもの以上に答えてくださることが多いです✨ときにはパントマイム付きで笑今回も学びの多い楽しいレッスンでした!

-
Yui
2026-05-04 17:27
(評価のみ)

-
kazumi
2026-05-03 20:41
(評価のみ)

-
kazumi
2026-05-03 20:41
English Phonetics 3 受講。/f/ & /v/と Exerciseを学びました。毎回緊張することなく自然体でレッスンを受けることができます!今回のレッスンに関係のない、発音に関する質問についてもわかりやすく教えてくださりました。なんでも気軽に質問できます☺️

-
Michelle
2026-05-03 15:57
(評価のみ)

-
Kodai
2026-05-01 17:56
(評価のみ)