
-
Suukeiyou
2021-10-16 18:44
(評価のみ)

-
kenji
2021-10-15 10:37
(評価のみ)

-
Yuki
2021-10-14 18:21
これまで何度か先生のレッスンを
予約しましたが娘はとても楽しんでいます。
ありがとうございます。

-
Yuki
2021-10-14 18:19
とてもわかりやすく
スムーズにレッスンができています。
娘も楽しいと言っています。
ありがとうございます。

-
ryoko
2021-10-08 18:48
冠詞や接続(they are→they’re)の細かい部分のミスをほんの一瞬でも見逃さずに指摘してくださいます。speaking の完成度を上げたい人には最適な講師だと思います。また試しに受講した方の中で一番発言が綺麗でした。

-
ryoko
2021-10-08 18:44
優しい笑顔にいつも癒されます。

-
Rosa
2021-10-08 00:10
(評価のみ)

-
Junji
2021-10-07 12:13
圧迫感がありました。そのうえ、先生の責任ではないのですが、ときどき通信が途絶えて聞きにくいことがあり、そんなことおかまいなく先に進んでいくので、戸惑いました。(※小生も教員であるため、厳し目に評価しています。)

-
Yuki
2021-10-07 05:59
スピードも丁度良く、
発音もとてもきれいで
スムーズにレッスンができています。
とてもわかりやすく進めてくれる先生です。
娘も楽しいレッスンと言っています。
またお願いしたいと思います。

-
Nana
2021-10-05 19:05
すごい早くすすめて、次の教科書を買わなきゃとおもいました。
間違えたとこも、すぐに直してくれてありがとうございました。