
-
Yuko
2021-09-15 20:56
(評価のみ)

-
gen
2021-09-13 20:44
優しく丁寧に教えてもらえたので、子どもも楽しく受講できました。

-
Yuki
2021-09-11 12:09
レッスンも丁寧でよかったです。
復習で動画も見直しています。
改めてありがとうございました。

-
UMIKA
2021-09-10 18:02
You are so Good
From Umika To Madhura

-
Lena
2021-09-07 23:04
(評価のみ)

-
Rena
2021-08-31 20:02
(評価のみ)

-
reika
2021-08-29 17:00
楽しいレッスンをありがとう。✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

-
reika
2021-08-29 16:57
楽しいレッスンをありがとう。✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

-
Haru
2021-08-29 13:02
(評価のみ)

-
Shoma
2021-08-26 20:11
(評価のみ)