
-
Mei
2021-02-14 23:04
(評価のみ)

-
Tomo
2021-02-14 10:43
(評価のみ)

-
Nao
2021-02-12 22:59
カランメソッド受講しました。Delta先生の授業は久しぶりでした、授業前のショートトークでも為になるボキャブラリーが増えるため大変楽しく授業を受けられました。

-
Asumi
2021-02-12 18:06
人気のある先生なので期待していましたが、小学生の娘には難しすぎました。I like Halloween in Fall.と言った娘に対して「ハロウィンはwinterでしょ?Fallじゃないでしょ?なぜそう思うの?」と聞かれましたが、娘には説明することができず。。そのようなことの繰り返しで途中から涙を流しながらレッスンを受けていました。

-
Yui
2021-02-11 16:37
とても楽しかったです。次もよろしくお願いします

-
NANAKO
2021-02-09 14:21
新日常英会話を楽しく教えていただきました。ありがとうございました。

-
Nozomi
2021-02-08 19:18
(評価のみ)

-
hiro
2021-02-07 19:00
わかりやすい丁寧なレッスンで落ち着いてレッスンを楽しめます。

-
NANAKO
2021-02-03 14:53
(評価のみ)

-
YU
2021-01-30 19:47
(評価のみ)