
-
Hiro
2020-07-29 12:58
カランレベル12でしたが、よく間違えるし、自分には聞き取りにくかったです。

-
Kurumi
2020-07-28 19:30
(評価のみ)

-
NANAKO
2020-07-28 15:42
途中から全然勉強してなくてボロボロでしたが、うまくフォローしてくださいました。

-
Yuko
2020-07-22 20:57
(評価のみ)

-
Yuko
2020-07-22 20:57
(評価のみ)

-
Fuki
2020-07-17 22:30
カランStage1を受けました。授業のスピードは急ぎすぎず、チャートにはない画像を見せてくれて面白かったです。Delta先生のレッスンは、今日はガツガツ進める気分でないから楽しく、という日にぴったりだと思います。

-
Learner
2020-07-05 22:55
(評価のみ)

-
Mariko
2020-07-01 22:31
QQE Basisを受講しました。
途中で内容に沿った質問を投げかけてくれるので、とても勉強になりました。
プラスアルファの豆知識も教えてくれました。

-
Yuki
2020-06-25 09:02
That was a brilliant lesson!

-
Masa
2020-06-23 01:04
(評価のみ)