
-
China
2020-04-09 16:36
英会話始めての中1の子供と上手に対話を進めていただきました。ありがとうございました。Thanks a lot!

-
take
2020-04-08 08:26
(評価のみ)

-
Sato
2020-04-06 00:08
(評価のみ)

-
Yuki
2020-04-05 00:01
(評価のみ)

-
Misaki
2020-04-03 14:59
雑音で少し聞こえずらかったけど先生はとても良い方だった。また受けたい!

-
NANAKO
2020-03-27 15:39
いつも明るく優しいとても良い先生です。

-
MARYAN
2020-03-09 11:59
文法のことを丁寧にわかりやすく解説してくれます。質問も良く聞いてくれます。

-
NANAKO
2020-03-04 16:39
Teacher Delta speaks and explains English very clearly so I understood very well.
I’m usually looking forward to
taking her lesson.

-
Wakaba
2020-03-02 10:27
REMS受講。
以前受講したことがあったのですが、久しぶりの受講。
落ち着いた、ベテラン的雰囲気で、安心して受講できます。
発音も癖がなく、早すぎず遅すぎず、若干低めの声なので、聞き取りやすいです。

-
Hal
2020-02-29 13:57
REMS受講。笑顔で明るくテンポよく進めてくれます。