
-
Tama
2018-05-02 17:37
中学生の娘がTalking Time受講。
笑顔で優しい雰囲気の先生です。
娘がうまく答えられなくても、褒めながらフォローしてくれ、子供のやる気を引き出してくれます。
おすすめの先生です。

-
Aya
2018-05-01 18:56
カラン5受講。
とても熱心な先生。Readingも一緒に読んでくれました。
R発音なども見逃さず、何度も訂正してくれました。
とてもありがたかったです!

-
Toshi
2018-04-30 18:06
(評価のみ)

-
makiko
2018-04-30 09:30
大変丁寧な先生で、分かりやすく教えてくださいました。穏やかな方なので、色々聞きやすく勉強になりました。またお願いしたいです。

-
Aki
2018-04-27 10:29
She gave me a pleasant and seamless lesson starting with a review of the previous one to the end. Also, it was a great help that she offered to me better phrases or usage of words on the spot when I got stuck in finding some proper vocabularies to use. Thank you always for your professionalism!

-
yuke
2018-04-17 10:59
テンポよく進めてくれました。また受講したいです。

-
emma
2018-04-10 16:57
(評価のみ)

-
Chizuru
2018-04-07 12:02
I took Callan stage 2. She is a nice and cheerful teacher.

-
NANAKO
2018-04-05 17:10
とても明るくて、感じの良い先生です。また、レッスンを受けたいと思います。

-
Tamy
2018-02-28 11:12
カランステージ4、優しくて落ち着いているので、安心して受講できます。
間違いもスルーしないので勉強になります。