
-
Chisaho
2021-07-30 07:13
(評価のみ)

-
TTT
2021-07-28 18:20
She is so cheerful.
My 5 yr son has so much fun for her lesson.

-
Emma
2021-07-27 20:25
(評価のみ)

-
Sawa
2021-07-27 09:34
たくさんの話題をふってくれて、喋りやすかった!喋る練習になった!

-
Taeko
2021-07-27 00:53
7歳で始めたばかりなのですが、丁寧に終始ニコニコ教えて下さり、とても楽しいレッスンでした。サポートや楽しませる工夫をたくさんして下さいます。子どももお気に入り先生にしておいてね、と終わってすぐに言っていました。

-
catcatcat
2021-07-25 11:10
いつも幼児相手にやさしく丁寧に教えてくれます^^
お勧めの先生です。

-
Ayumu
2021-07-25 09:37
thank you

-
Chisaho
2021-07-23 07:49
(評価のみ)

-
Chiharu
2021-07-22 17:04
(評価のみ)

-
yuri
2021-07-21 22:00
ゆっくり丁寧に話してくれて、とても面白い先生でした