
-
Juhee
2021-01-22 18:03
(評価のみ)

-
MEI
2021-01-22 08:27
小学生の娘が受講しました。
他の先生に比べて子供向けの応対ではなかったと思います。
初心者の娘はまだ理解もあまりできず、反応も鈍い状態ですとメッセージもしたけど、応答が遅い娘に苛立っている感じに見えました。
英語が理解できなくても、態度は伝わったのか元々シャイな娘が余計に緊張していました。
子供向け(特に初心者)にはもう少し、笑顔と励ましのレッスンをしてほしいと思いました。トロフィーなどもほとんどくれませんでした。

-
Eri
2021-01-20 16:01
(評価のみ)

-
taeko
2021-01-19 13:32
明るい雰囲気を作っていただき、また丁寧に、でも丁寧過ぎずにテンポよく教えてくださいました。少し雑談も時々あるのがリラックスできて良かったです。聞き取りが苦手なので、終始ゆっくり話してくれたでありがたかったです。

-
Sara
2021-01-18 22:02
(評価のみ)

-
Airi
2021-01-18 16:09
(評価のみ)

-
Yossy
2021-01-16 15:58
(評価のみ)

-
Airi
2021-01-08 18:40
優しくてフレンドリーな先生で、テキストの進め方が丁寧で分かりやすいです。

-
Airi
2021-01-06 15:53
とても親切で優しく教えてくれる先生です。
♡ 大好き ♡ 6歳より

-
Yasu
2021-01-01 09:39
I was grad to hear that you had nice Christmas with your family. (^^)/