
-
xiaoban
2020-09-03 21:43
I think she is good at teaching english and making good use of student’s limited time.

-
nao
2020-08-30 21:28
私が言いたいことがなかなか言えず次進む感じでしたが聞き取りやすかったです。

-
Micah
2020-08-30 19:54
(評価のみ)

-
Tatsu
2020-08-30 19:38
she is very good teacher!!!

-
Tatsu
2020-08-30 19:37
she is very good teacher!!!

-
FUMITO
2020-08-29 09:05
(評価のみ)

-
Mirai
2020-08-21 10:42
(評価のみ)

-
FUMITO
2020-08-18 21:58
(評価のみ)

-
Maho
2020-08-17 08:36
初めてこの先生を受講しましたが、風邪なのか咳き込むことが多かったです。そのせいもあってか、go toで場所を例示していただく時に思いつかず言い淀んだり同じ場所を繰り返したりして心配になりました。
今まで10人程度の先生にレッスンを受け、いずれもスムーズな授業振興にプロフェッショナリズムを感じておりましたため、少しのことでも気になるだけかもしれませんが、Key sentenceを言い間違ったりされちょっと気になってしまいました。

-
kosuke
2020-08-16 22:33
(評価のみ)