
-
Reina
2021-02-28 11:12
とても明るくて優しくてやる気にさせてくれる先生でした。またお願いしたいと思います!

-
Shiho
2021-02-27 21:42
(評価のみ)

-
fukta
2021-02-27 11:37
流暢で発音もとてもキレイ、笑顔も素敵、こちらのとつとつとした回答をきっちりと待ってくれ、まことに絶妙なタイミングで、相槌や次の質問を入れてくれるなど、会話のキャッチボールがとても上手です。言葉に詰まったときのヒントの出し方も、ユーモアたっぷり。私の声がときどき途切れていたというお話だったのですが、にもかかわらず、コミュニケーション力がすごく、こちらは一切ストレスなし。心の底から楽しめるレッスンでした。ありがとうございます。

-
Kate
2021-02-26 19:28
10歳のシャイな女子が、初回体験レッスン受講、体験レッスンを担当するだけあって、盛り上げも上手です。

-
otto
2021-02-25 19:29
(評価のみ)

-
otto
2021-02-24 18:56
(評価のみ)

-
otto
2021-02-22 19:00
(評価のみ)

-
otto
2021-02-22 18:59
(評価のみ)

-
Allen
2021-02-21 17:15
こちらの反応が返ってくるまで待ってくれました。全くの初心者である息子にとっては大変にありがたかったです。できればすぐにでも次回をと思いましたが、大変人気のある先生のようで、3月まで予約が取れなかったのが残念です。

-
yuan
2021-02-21 00:27
優しかった。
子どもをやる気に導いてくれる。