
-
mimichan12
2018-12-01 01:20
明るくて話しやすく良い先生です。カランメソッドを始めたばかりなので安心です。

-
Anita
2018-11-23 22:40
(評価のみ)

-
Luciana
2018-11-04 17:24
(評価のみ)

-
Chika
2018-11-02 23:00
(評価のみ)

-
Wendy
2018-10-22 23:57
很有激情的一位老师,上课相当有活力,而且很有耐心,会在要求我造句之前,先给出一个句子,让我分析,虽然是很晚上课,但是依旧保持笑容,依旧保持活力,感染的我也愿意投入到课堂。不错不错,墙裂安利!

-
Colin
2018-10-19 23:25
(評価のみ)

-
Kamilla
2018-10-10 00:59
(評価のみ)

-
Jenny
2018-07-24 22:57
(評価のみ)

-
Tsukasa
2018-07-14 17:53
英語がまだ全然できなくて、単語は分かるけどどうすればいいか分からず、先生を困らせてしまいましたが、終始優しく明るく、
「謝らなくて大丈夫だよ、上手だよ」って励ましてくださりとても優しい先生でした!
発音もしっかり直してくださいました。
もう少し上達したら、またぜひお願いしたいです!

-
taka
2018-07-03 23:08
とても元気で明るい先生です。事前にホワイトボードに準備をしてくれていて、スムーズにレッスンに入ることができました。
発音もよく修正してもらえ、先生の発音もとてもきれいです。