
-
Mizuka
2022-03-15 02:56
(評価のみ)

-
Naoki
2022-03-13 17:40
(評価のみ)

-
Makiko
2022-03-11 21:03
(評価のみ)

-
Junji
2022-03-11 17:10
3/3、カランメソッドステージ5を(ひさしぶりに)受講しました。Kofie先生の話すスピードはちょうどよく、新しい表現を学とき、シャドウイングをしやすかったです。(※僕も教員なので、いつも少し厳し目に評価しています。)

-
HARUNA
2022-03-08 15:46
復習して学ぶことができました!

-
Naoki
2022-03-06 10:04
カランStage 3受講。いつもながら的確に指摘しながらカランを進めてくれた。dictationで時間超過してしまったがきっちりお付き合い頂き有難かったです。

-
Mizuka
2022-02-26 16:19
(評価のみ)

-
jun
2022-02-22 11:21
カランステージ9-10 フルブックリビジョンで受講しました。速さとリズム感がとても自分に合っていて、初めて受講した感じがしないくらいとてもテンポ良く進めて頂けました。

-
Naoki
2022-02-20 18:49
カランstage2受講。コミュニケーション、進め方、修正などとてもスキルが高い先生でした。

-
Sato
2022-02-17 07:42
カランメソッドを受けました。最初はあまりの速さについていけるか心配になりましたが、段々慣れますし、こちらの戸惑いに気づいて速さをちょうせしてくれました。発音や前置詞もこまめに指摘して直してくれます