
-
Misa
2020-09-22 14:32
(評価のみ)

-
rice
2020-09-16 15:00
大好きな先生です。
また受けたいです。

-
Misa
2020-09-11 21:44
REMS受講。とてもスピード感があり集中してレッスンを受けられました。ありがとうございました。

-
nyon
2020-08-19 19:28
いつもとても熱心に、丁寧に教えてくれます。
毎回授業を受けるのが楽しみです。
ありがとうございます!

-
Misa
2020-07-29 16:32
Thanks to her informative lessons, I'm getting improved a lot. I want to take her lessons counteniously. Thank you so mucch!

-
Misa
2020-07-27 16:35
REMS受講。発音を細かくチェックしてくださり、できるようになるまで根気よく丁寧に教えてくださいます。学習アドバイスも参考になります。

-
Misa
2020-07-07 17:00
とても丁寧で優しい先生です。学習アドバイスもいただき感謝しています。

-
maru
2020-07-07 16:27
カラン4受講
ものすごく丁寧なレッスンで、感動しました。
インテリジェンスな雰囲気で、落ち着いてレッスンを受けることが出来、
大満足です。
また受講したいです。

-
Aya
2020-07-02 22:02
(評価のみ)

-
Eco
2020-07-01 13:31
She's very good teacher.