
-
sasa
2019-07-31 12:42
(評価のみ)

-
TOMY
2019-07-20 19:46
ビジネスイングリッシュを受講。楽しくわかりやすい授業でした。
先生のマイクかPCの設定がおかしいのか、音声が悪かったのは残念。

-
Tan
2019-05-31 00:57
(評価のみ)

-
Ryo
2019-02-10 00:32
とても明るくて、感じの良い先生でした。楽しくカンバセーションレッスンができました。また受講したいです。初心者から上級者まで全ての人にオススメです。

-
YOKO
2019-01-11 23:40
テンポ良く、とても楽しい授業でした。間違いもすぐ直して頂き次々と進んでいける感じです。ぜひまたお願いしたいと思います。

-
Kazuaki Saito
2019-01-05 16:51
発音がきれい、
丁寧、

-
mimichan12
2018-12-01 01:20
明るくて話しやすく良い先生です。カランメソッドを始めたばかりなので安心です。

-
Chika
2018-11-02 23:00
(評価のみ)

-
Tsukasa
2018-07-14 17:53
英語がまだ全然できなくて、単語は分かるけどどうすればいいか分からず、先生を困らせてしまいましたが、終始優しく明るく、
「謝らなくて大丈夫だよ、上手だよ」って励ましてくださりとても優しい先生でした!
発音もしっかり直してくださいました。
もう少し上達したら、またぜひお願いしたいです!

-
taka
2018-07-03 23:08
とても元気で明るい先生です。事前にホワイトボードに準備をしてくれていて、スムーズにレッスンに入ることができました。
発音もよく修正してもらえ、先生の発音もとてもきれいです。