
-
Yuichi
2025-05-01 22:57
カランメソッドを受講しました。
英語がまだ不慣れな自分でも付いていける聞きやすい発音でした。

-
YUMI
2025-05-01 22:49
(評価のみ)

-
Yu
2025-05-01 21:27
(評価のみ)

-
Icchi
2025-05-01 20:56
(評価のみ)

-
Tomo
2025-04-30 22:55
(評価のみ)

-
Kaname
2025-04-30 20:57
(評価のみ)

-
mugi
2025-04-30 19:56
(評価のみ)

-
NAOKO
2025-04-27 09:05
カランメソッドの初回レベルテストで受講しました。とても優しく指導してくれて、的確に文法間違いを教えてくださいました。何と答えたら良いのか分からずフリーズしてしまう時も、笑顔で話を聞いてくださいました。

-
Shiori
2025-04-26 19:30
(評価のみ)

-
hiro
2025-04-24 20:30
She teaches me at a good pace, so it's good practice for me. Also, she speaks very clearly, so I feel it's good for me.