
-
Yuito
2022-04-08 17:27
ポイントも高く評価も良い先生なので受講しました。 発音も綺麗で指導力もある素敵な先生ですが、息子のレベルには少し早口で、難しい質問がいくつかありました。息子はレッスン後「難しかった」と。

-
Asahi
2022-04-07 20:55
(評価のみ)

-
Aoba
2022-04-07 10:15
12才の娘はとっても楽しくわかりやすいレッスンだったと言っていました。

-
Nanako
2022-04-06 20:49
(評価のみ)

-
yuki
2022-03-31 11:25
(評価のみ)

-
yuki
2022-03-26 20:13
(評価のみ)

-
Kai
2022-03-25 09:57
(評価のみ)

-
Kazu
2022-03-24 17:47
Excellent! I can keep up with her speaking.

-
HARUKA
2022-03-24 00:35
6回目だったけど nice to meet you!から始まりました笑
結構初めましてで始まることが多いけど本当に面白く楽しい先生なので大好きです!!

-
Haru
2022-03-20 18:22
はじめてのレッスンだったので、難しかったのと照れてしまいなかなか集中できませんでしたが、優しくしっかりと指導して頂きました。ありがとうございます。