
-
Asako
2021-12-23 19:18
(評価のみ)

-
Takuma Asano
2021-12-22 22:12
(評価のみ)

-
Tomo
2021-12-20 13:12
発音もよく質の高い先生だなと思いました。初めてのレッスンでしたが、楽しく受講することができました。

-
Rei
2021-12-14 18:34
とてもよかったです。
たまに変なことも言っていたけどとても優しく笑顔があふれていました

-
TATSUYA
2021-12-12 12:03
(評価のみ)

-
Haruko
2021-12-08 21:57
I was satisfied her classroom because she was very polite and the review after the classroom was very detailed.

-
sachi
2021-12-02 18:11
初めてのレッスンでしたが、とてもわかりやすくこちらの質問にも丁寧に答えていただきました。
ありがとうございました!

-
Lina
2021-12-02 13:12
何回も受講している先生です。とてもよかったです。

-
Lina
2021-12-02 13:02
何度目かの先生です。4歳の娘は飽きがちなんですが、上手く教えてくれます。

-
Leo
2021-11-29 13:00
間違っても優しく励ましてくれる先生です。