
-
Chihiro
2021-05-16 14:43
(評価のみ)

-
REE
2021-05-13 11:14
自然体でとっても感じのいい先生で、終始楽しく学ばせていただきました。
日時が合えば、また受講したいと思います。ありがとうございました。

-
Taeko
2021-05-12 23:21
(評価のみ)

-
Ryoko
2021-05-07 09:38
はじめてのカランメソッドで、最初は私がタイミングよく入れなかったりしたのですが、上手にリードしてくれて、私もすぐに慣れ、リズムよく行うことができました。

-
RAY
2021-05-06 06:26
(評価のみ)

-
SAKI
2021-05-01 22:57
聞き取りやすくてとっても優しいです!

-
hirari
2021-04-29 17:43
(評価のみ)

-
Kiki
2021-04-27 18:42
This was my first callan lesson. I think she spoke slowly for me.
最初の授業だったのですが、ゆっくり話してくれたり、どもった時もゆっくりしてくれました

-
Mizuki
2021-04-26 15:16
(評価のみ)

-
Nao
2021-04-20 21:35
リズムが良く、楽しいレッスンで、時間があっという間でした。