
-
Hiyo
2021-04-02 20:30
(評価のみ)

-
HIMARI
2021-03-25 09:08
(評価のみ)

-
Nene
2021-03-21 11:49
Talking Time受講。7歳の娘の受講。非常に雰囲気良く、丁寧に教えて下さり満足できるレッスンでした。娘も先生良かったと言っていました。また是非受講したいです。

-
aya
2021-03-13 19:36
発音もその場でしっかり教えてくれて、とても分かりやすかったです。笑顔が可愛い先生でした。また、よろしくお願いします。

-
Tomo
2021-02-14 10:58
にこやかで、とても感じのいい先生です。教え方も75ポイントの先生だけあり、余裕のある感じです。沢山質問してくれます。

-
Akane
2021-02-12 12:35
QQEBasicsを受講しています。笑顔で優しく教えてくれました。質問もたくさんしてくれるので会話する機会も多く、楽しくレッスン出来ました。

-
Natsuki
2021-02-12 00:16
発音がきれいで教え方も上手です。が、こども向きの先生ではないかもしれない。。

-
Hiyo
2021-02-02 22:42
カランメソッドを受講。聞き取りやすい発音でした。

-
Alex
2021-02-02 18:05
(評価のみ)

-
Yuna
2021-01-31 20:10
とても発音が良くて聞き取りやすかったです!
分からないところがあれば優しくくわしく教えてくれたので良かったです(*^^*)