
-
Kaori
2020-06-18 21:28
すごく優しくて、レベル1の私にもとても丁寧に教えてくださいました。また受講します!

-
Yumi
2020-06-15 18:00
全く英語が話せなくてもとても一生懸命教えてくださりまたすぐにでも先生のレッスンを受講したいです。今日も先生のレッスンを受けれてとても為になりました

-
Hayato
2020-05-29 01:01
(評価のみ)

-
Koetsu
2020-05-28 17:27
(評価のみ)

-
taka
2020-05-25 23:58
カラン受講。
とてもクリアな発音で聞き取りやすく、テンポも良いため進みもよく、大変満足です

-
Kob
2020-05-18 23:58
(評価のみ)

-
Yumi
2020-05-15 17:28
久しぶりに先生のレッスンを受けれてとても分かりやすく楽しかったです。
またすぐにでも先生のレッスンを受講したいです。

-
machico
2020-04-29 16:01
トピックカンバセーションビギナー受講。話すのが早いので、聞き取れないことが何回かあったけど、練習になって良かった。

-
MIKI
2020-04-14 15:07
(評価のみ)

-
Eka
2020-03-09 10:55
(評価のみ)