
-
rena
2025-07-24 12:02
子供のペースに合わせてくださってありがとうございます!子供もレッスン後、落ち着いてできてやりやすかったと言っていました。また子供の理解を確認する質問もしてくださってありがたかったです。

-
Sota
2025-07-24 09:26
(評価のみ)

-
YUDAI
2025-07-24 08:25
(評価のみ)

-
kazuhiro
2025-07-23 08:28
(評価のみ)

-
Ringochan
2025-07-21 20:41
カラン Stages9 受講。
発音が聞き取りやすく一つ一つの単語や冠詞の抜けも丁寧に指導してもらうことができました。癒し効果のあるレッスンを受けることができます。またぜひ予約したいと思います。(*^▽^*)

-
Shiho
2025-07-21 10:51
カラン12 発音がきれいで聞き取りやすく進行もスムーズでした。スピードはこちらに合わせてくれていた気がします。ありがとうございました。

-
Hima
2025-07-19 20:26
たまに音声が雑音になったりして聞こえにくかった。
楽しかった

-
Otoka
2025-07-19 15:26
(評価のみ)

-
Nao
2025-07-19 13:58
(評価のみ)

-
Muu
2025-07-18 07:36
(評価のみ)