
-
Akky
2021-08-30 23:01
とてもフランクに、そして穏やかに話してくれる先生です。
レッスンの合間のフリートークもとても楽しく会話ができ、あっという間のレッスンでした。

-
taka
2021-08-28 20:23
(評価のみ)

-
Hiro
2021-08-25 21:59
(評価のみ)

-
Sachi
2021-08-25 17:21
コーチングに初めてトライしました。発音がきれいで聞きやすく、とても優しい先生でした。詳しく説明してくださいました。
絵を見て説明していく課題で、まさに普段仕事で話している最中に感じることと同じ、制限時間最後が尻つぼみになり、改善したいポイントの一つだと認識できました。
最近暫く自分が先に進めてない感じに悩んで受けてみたので、なんとなく、このレッスンで明らかにしていけるかなぁと希望が持てました。

-
Sayaka
2021-08-25 15:19
(評価のみ)

-
Chibisaku
2021-08-18 20:39
カランステージ3受講しました。とても穏やかで優しい先生で、説明も丁寧です。ただ、少し言い間違えが多かったのと、あとから確認したところ1ページ飛ばしていました。少し残念でした。

-
Yumi
2021-07-27 09:09
Thank you for your great advice and kindness.
I'm looking forward to seeing you at the next lesson.

-
Kana
2021-07-18 20:06
やさしいです

-
taka
2021-07-17 16:47
(評価のみ)

-
taka
2021-07-17 09:45
(評価のみ)