
-
taka
2021-06-12 16:15
(評価のみ)

-
olive
2021-06-06 13:34
Basic受講。とても穏やか。できてないところ、復習したほうがいいポイントを最後にまとめて教えてくれました。
先生とは関係ないけれど、後ろの声がうるさかった。

-
taka
2021-06-06 08:52
(評価のみ)

-
taka
2021-05-29 16:12
(評価のみ)

-
Konokonekonoko
2021-05-29 16:01
他のコーチングの先生は前回の復習の後に次の課題で使用できそうな単語の説明がありましたが、Drip先生はそれが無いまま次の課題のプレゼンに移り、参考にする単語の説明はメッセージで送られてきました。その為、若干ですが(十数秒)早めに授業が終了しました。コーチングはポイントが加算されるので残念でした。

-
Yumi
2021-05-27 16:50
Thank you a lot. I'll do my best.

-
Haru
2021-05-26 22:47
(評価のみ)

-
Yumi
2021-05-25 13:08
コーチングタイムを受講しました。すごく要点をついて教えてくださりました。とても、参考になります。また受けます。

-
KEN
2021-05-23 23:00
(評価のみ)

-
taka
2021-05-22 15:36
(評価のみ)