
-
Yumi
2021-01-22 14:23
It was a very fun class.
I want to take class again.

-
Yumi
2021-01-20 09:15
疑問符の種類によって、イントネーションが変わることを丁寧に教えていただき、かなり勉強になりました。また受講したいです。

-
shiu
2021-01-16 07:52
(評価のみ)

-
shiu
2021-01-16 07:52
(評価のみ)

-
shiu
2021-01-16 07:51
(評価のみ)

-
NANAKO
2021-01-15 11:34
とても楽しいレッスンでした。これまで通り続けていればよいとの事だったので安心しました。

-
Masaki116
2021-01-14 17:19
(評価のみ)

-
Yumi
2021-01-13 10:33
いつも優しく教えていただいています。丁寧にに質問にも答えてもらえるので、理解しやすいです。

-
KEN
2021-01-08 19:57
(評価のみ)

-
Yumi
2021-01-08 18:40
すごく教えるのが上手で、とてもリラックスしてレッスンを受けさせていただいています。