
-
Mayliew
2020-04-26 22:58
好

-
Panda
2020-04-26 21:02
(評価のみ)

-
Ryo
2020-04-26 00:00
カランを受講。
こちらが質問の回答をしている中で間違いがあった時に、その部分をなん回も繰り返されるので、非常に回答しずらくテンポが悪すぎる・・。

-
Yuji
2020-04-21 15:59
Salamat for teaching me in an effective way!! sorry for disconnecting before you said:"Be safe". I repeat it to you. Let's be free from the virus!

-
Wellington
2020-04-21 00:26
(評価のみ)

-
Luciana
2020-04-17 23:27
(評価のみ)

-
Hiro
2020-04-15 22:00
(評価のみ)

-
Tobby
2020-04-14 14:57
很好很好很好很好很好很好很好很好很好很好很好很好很好很好很好很好很好很好很好很好很好很好很好很好很好很好很好很好很好很好很好很好很好很好很好很好很好很好很好很好很好很好很很好很好很好很好很好很好很好很好很好很好很好很好很好很好很好很好很好很很好很好很好很好很好很好很好很好很好很好很好很好很好很好很好很好很好很很好很好很好很好很好很好很好很好很好很好很好很好很好很好很好很好很好很很好很好很好很好很好很好很好很好很好很好很好很好很好很好很好很好很好很

-
Kotaro
2020-04-14 03:49
good!

-
Masa
2020-04-13 21:59
とてもフレンドリーな方です。