
-
Koji
2021-03-26 07:53
(評価のみ)

-
Haruna
2021-03-21 15:29
高圧的で感じが悪いです。違う!とだけ言って何が違うかわからないです。もう受講はしたくないです。

-
Kei
2021-03-15 21:35
(評価のみ)

-
TOMOKI
2021-03-12 19:10
(評価のみ)

-
kyankyan
2021-03-07 11:23
聞きやすく、はっきりしていて、無駄もなくサクサクすすんだのでいいなあと思いました。サクサク行きたい人におすすめです。

-
Natsuo
2021-03-04 19:56
(評価のみ)

-
kk
2021-03-01 14:01
カラン10を受講しました。スピードは遅めで流暢さにかける英語です。こちらの間違いも見逃しているのかほとんど指摘されません。

-
Yuji
2021-02-28 19:28
thanks for not making the class over.

-
airu
2021-02-28 16:22
初めての先生でしたが子供もよかったと言っていました。ありがとうございました。

-
Yuji
2021-02-26 21:54
I didn't argue about the given situations. Salamat! see you tomorrow.