
-
Erika
2020-12-16 00:06
小5の息子がカランでお世話になっており、息子に聞くといいんじゃないということで6歳の集中力のない超初心者の娘がsmartkids1を受講。結果かなり苦痛な時間となりました。娘は少し慣れてきて楽しみながら最近は一人で受講していたのに、泣きそうな顔をしていたのでフォローにつきました。発音はクリアでわかりやすいのですが、英語が全くわからない6歳児でも雰囲気で怒られてると察するくらいに、ちゃんと見て、どこみてるの、発音が違う、日本人の発音は〜と厳しい指導で私も辛い時間でした。息子はいいよ、と言っていたのでそこそこ理解できる小学生以上向きな先生だと思います。

-
Nono
2020-12-08 21:10
4歳の娘は異性の先生をあまり好まないのですが、先生のレッスンはとてもよかったようで楽しんでいました。
優しくて褒めかたも上手。発音を丁寧に直してくれたのがよかったです。

-
Tsubasa
2020-12-08 07:55
親しみやすい雰囲気を持つ先生です。
一生懸命の熱意を感じます。
人柄の良さがあり、緊張せずに授業を受けることが出来ました。会話なので、コミュニケーションをとりたくなる雰囲気を持たれた先生に出会えて良かったです。
子供が、いい人ダネと話しておりました。
8歳の子のレッスンでした。

-
Yusuke
2020-12-05 22:33
(評価のみ)

-
Naoki
2020-12-01 07:58
REMS受講。雰囲気良く、発音良く、満足できるレッスンでした。また受講したいです。

-
HIRO
2020-11-22 09:30
(評価のみ)

-
Haruka
2020-10-30 13:47
子供が楽しくレッスンしていました。

-
Leo
2020-10-03 17:45
(評価のみ)

-
Masa
2020-08-20 06:58
(評価のみ)

-
tom
2020-07-23 21:35
I had a fun class.
When I don't understand he kindly teaches me.