
-
MAMI
2020-08-21 17:59
(評価のみ)

-
HARUKI
2020-08-20 22:13
(評価のみ)

-
HARUKI
2020-08-20 22:13
(評価のみ)

-
chenruize
2020-08-19 08:46
fantastic

-
Fshin
2020-08-19 08:01
今日も子供にいいレッスンでした。生徒の発音はあまり細かくは直しません。英語嫌いにならないようにするには、いいかもしれません。

-
Fshin
2020-08-18 18:29
今日も癒しのレッスンでした。WECAN3やっている子供に、トロフィー9こくれました。子供がなかなか答えられなくても、根気よく待ってくれます。
いつも本当にありがたいです。
発音は若干あまいかも?

-
HARUKI
2020-08-16 21:31
とても優しい先生です。子供が毎回先生の授業にして欲しいと言ってます。

-
Fshin
2020-08-15 18:29
今日もいいレッスンでした。忍耐強くしてくれました。

-
Yuko
2020-08-13 20:50
初めてでしたがとても楽しくレッスンできました。ありがとうございました!

-
Tai yi
2020-08-12 21:36
(評価のみ)