
-
Kuri
2021-07-26 11:18
子供がまた受講したがっていたお気に入りの先生です。

-
aiai
2021-07-25 18:13
子どもが楽しめるように人形や歌を使いながら、レッスンをしていただけたので、よかったです。

-
HARUKI
2021-07-24 22:48
(評価のみ)

-
Daigo
2021-07-23 19:18
中学生の息子が体験で初めて受講しました。
内気なタイプですが、楽しい時間を提供してくれました。
英語に親しんで欲しいという想いだったので、
大変満足しています。
機会があれば次も受講させて頂きたいです。

-
Rick
2021-07-22 06:53
7歳の息子がお世話になっています。今回もとっても楽しいレッスンで、あっという間に終わってしまったそうです。

-
SHOGO
2021-07-18 06:20
学校の授業でしか英語に触れていない12歳の息子で、初めてのレッスンを担当していただけました!
そばにいた私でも聞き取りやすい発音で、間違っていても、返答に困った時でも笑顔で、ジェスチャーも交えリラックスさせてくれました。
先生面白かったし、25分あっという間で、楽しかった!って言ってたので、このまま継続することを決めました。
またレッスンをお願いしたいです。
ありがとうございました。

-
YUITON
2021-07-16 06:44
(評価のみ)

-
YUITON
2021-07-16 06:44
(評価のみ)

-
YUITON
2021-07-16 06:44
(評価のみ)

-
YUITON
2021-07-16 06:44
(評価のみ)