
-
YUITON
2021-06-24 20:05
(評価のみ)

-
lion
2021-06-24 17:39
(評価のみ)

-
Haya
2021-06-23 15:58
(評価のみ)

-
Kenta
2021-06-21 08:06
初めてのレッスンでしたが、終始明るく盛り上げてくださり、思い通りに言葉が出てこない冷や汗をかきつつも楽しく授業を受けられました。
レッスンを楽しんでもらいたいという熱意が感じられたところ、レベルに合わせてゆっくり話してもらえたところが良かったです。
また受講したいです。
ありがとうございました。

-
Sawa
2021-06-20 21:04
娘がお気に入りの先生です。今日の授業も楽しかった!と満足しています。
また先生の授業を受けたいとのことです。

-
mipa
2021-06-20 18:06
初めてのオンライン英会話でした。
久々の英会話で戸惑いましたが、こちらが分かるように努力してくださって終始楽しく進めることができました。

-
Haya
2021-06-20 17:37
面白い先生で、子供が毎回楽しみにしています。

-
Hinano
2021-06-19 18:12
(評価のみ)

-
Sakura
2021-06-18 10:04
(評価のみ)

-
Marigold
2021-06-17 18:33
I'm sorry I couldn't listen to the class properly due to computer trouble. Thank you for your kind support