
-
Akiko
2021-04-09 01:10
He was very good at leading so that I could speak English comfortably..

-
Riku
2021-04-08 13:39
7歳の子供が受講しました。優しくて楽しいし、教え方も上手でとてもよかったです。兄弟ともにMeynard先生が好きです。

-
Nao
2021-04-07 18:27
明るい先生

-
Riko
2021-04-07 05:56
とても優しくて娘も楽しめました。ありがとうございました。

-
HARUKI
2021-04-04 05:29
(評価のみ)

-
aki
2021-04-03 21:16
初めてで緊張していましたが、ゆっくり話してくださったり、間違えても分かりやすく教えてくださったりで、安心して受講できました!初回無料レッスンといえども、ただ会話するだけでなくポイントを絞ったレッスンになっていて、とても良かったです!

-
Kantax
2021-04-01 20:29
(評価のみ)

-
Rie
2021-03-31 22:57
とても親切で話しやすい先生でした。

-
HARUKI
2021-03-31 21:56
(評価のみ)

-
Aoba
2021-03-28 13:33
明るい雰囲気で英語が全く分からない子でもジェスチャーで分かるようにしてくれました。