
-
Aoi
2021-02-14 09:45
非常に気さくな先生で、子どもの緊張もほぐれてリラックスして受講できました。

-
HARUKI
2021-02-13 21:31
(評価のみ)

-
sei
2021-02-13 19:37
初めてのオンライン英会話で緊張した様子でしたが、「楽しかった!」とのことで、さっそく2回目の予約を入れました。次のレッスンも楽しみにしています。

-
Mirei
2021-02-09 21:15
体験レッスンでお世話になりました。
とても優しい先生でした!

-
Aoi
2021-02-07 23:01
優しくて笑顔の素敵な先生です。丁寧でわかりやすい授業をしてくれました。授業で出てきた動物の写真をシェアして下さったり、テキストに沿ながらも+αな授業をしてくれるので英語初心者の子どももとっても喜んでいました。

-
Kei
2021-02-07 22:04
8歳の子供が初めて受講し楽しく授業ができました。
また先生がいいなと言っていました。
ありがとうございました。

-
HARUKI
2021-02-07 21:34
(評価のみ)

-
yuji
2021-02-07 18:40
(評価のみ)

-
Marina
2021-02-06 16:33
(評価のみ)

-
mayumi
2021-02-04 14:36
(評価のみ)