
-
Manaka
2021-01-18 21:50
初めてでしたが楽しくできました。

-
Yoshinori
2021-01-18 14:00
(評価のみ)

-
soyoka
2021-01-16 17:53
(評価のみ)

-
toga
2021-01-14 15:09
とても丁寧に教えてくださり、とても良かったです。答え方を間違った時も、訂正をしてくれました。ここが一番有難いところです。間違ったままでは、進歩がないので。絵を使ったりしてくれて、それもとても良かったです。今後も続けたいという気持ちになりました。ただ質問でわからない単語があった時に、どうすればよいか自分の課題です。8カ月間独学で中学校の教科書で勉強しましたが、初めて相手と話しましたが、中一のスタート程度の事しかできませんでした。しかし、とても充実した時間になりました。ありがとうございました。

-
Yoshinori
2021-01-11 22:28
(評価のみ)

-
Shuntaro
2021-01-11 15:00
(評価のみ)

-
HARUKI
2021-01-10 18:28
(評価のみ)

-
IReBL
2021-01-08 11:59
終始にこやかで分からないところもチャットなどを通して教えていただいた。とても満足している。

-
Sae
2021-01-06 08:03
It is nine to meet you again. I like you.💖❤️🎁🎁🎁🎁🐚💝🍱🍱🍱🍱🍱🍱🍱🍬🍵🍯💐🌷🌹🌺🏩💒🕌🎀🎊🎉🎁🛍🛎🎎🎏🏮🎐📯❤️🧡💜💞💝💖 Love Erina.

-
Tomo
2021-01-05 17:02
1か月ほど前からレッスンをはじめて、先生が大好きになっています。
先生とお話したいとよくお話していて、レッスンを楽しみにしているようです。いつもありがとうございます!
thank you for your wonderful lesson!