
-
Emi
2020-10-01 14:17
トライアルで緊張していましたが、とても優しくずっと笑顔でレッスンをして下さったのでいつの間にか緊張がほぐれてました!
一つ一つの回答にリアクションして下さったのが嬉しかったです。

-
Mari
2020-09-29 08:10
(評価のみ)

-
June
2020-09-27 12:40
(評価のみ)

-
HARUKI
2020-09-27 08:28
(評価のみ)

-
Shoko
2020-09-24 19:53
First time lessonでした。
とても優しく、根気強く話を振ってくださったので、がんばって話そうと思えました。

-
Subaru
2020-09-24 17:35
全くわからない息子に
優しく丁寧に教えてくださってとても良かったです

-
Miho
2020-09-24 17:02
ファーストタイムレッスンでした。
とてもスマートで優しくこちらの英語力の確認をしてくださいました。
私が仕事上、海外の一般の方と会話をしなければならなくなり本当に困っていることをお伝えしたら必ず話せるようになると励ましてくださいました。
この先生のおかげでここの英会話を受講しようと決めたレベルです。

-
haruto
2020-09-24 16:01
(評価のみ)

-
kairi
2020-09-21 22:39
It was a very fun class. Thank you very much.

-
HARUKI
2020-09-19 21:58
(評価のみ)