
-
HARUKI
2020-08-23 18:29
全く英語がわからない息子にも、とても優しく対応してくれます。

-
June
2020-08-23 17:05
(評価のみ)

-
KeiXX
2020-08-23 08:27
(評価のみ)

-
Itsuki
2020-08-21 20:36
とても優しい先生でした!
初めてで緊張しましたが、息子もとても楽しんで授業を受ける事が出来ました。又先生の授業を受けたいと次回も楽しみにしています。

-
MAMI
2020-08-21 17:59
(評価のみ)

-
HARUKI
2020-08-20 22:13
(評価のみ)

-
HARUKI
2020-08-20 22:13
(評価のみ)

-
Fshin
2020-08-19 08:01
今日も子供にいいレッスンでした。生徒の発音はあまり細かくは直しません。英語嫌いにならないようにするには、いいかもしれません。

-
Fshin
2020-08-18 18:29
今日も癒しのレッスンでした。WECAN3やっている子供に、トロフィー9こくれました。子供がなかなか答えられなくても、根気よく待ってくれます。
いつも本当にありがたいです。
発音は若干あまいかも?

-
HARUKI
2020-08-16 21:31
とても優しい先生です。子供が毎回先生の授業にして欲しいと言ってます。