
-
Anna
2022-10-29 18:55
(評価のみ)

-
Rio
2022-10-27 17:27
(評価のみ)

-
Mitsue
2022-10-27 10:38
(評価のみ)

-
Ai
2022-10-24 05:43
(評価のみ)

-
Take
2022-10-24 01:14
(評価のみ)

-
Sota
2022-10-23 21:54
丁寧でかわいい先生です!
4歳児相手ですが、優しく、前のカリキュラムで習ったことなども交えながらかなり丁寧に指導してくださります。またお願いしたいです。

-
nade
2022-10-23 17:26
(評価のみ)

-
Yohei
2022-10-20 23:18
Thank you for the wonderful lesson, even though I was late for it.

-
Leo
2022-10-18 11:18
穏やかに話をしてくれます。わからない語彙の意味を質問すると、ていねいに教えてくれました。

-
Akiko
2022-10-16 18:58
事前希望のフリートークを入れてくれて楽しかったです。
落ち着いた先生の教え方も好感が持てます。もっと自分の考えを伝えられるようになりたいです