
-
mizu
2025-02-19 16:57
レッスン進行がとてもよかったです。私のプロフィールを見て簡単なice breakeから始まったことにも感動しましたし、指摘内容も発音修正、私の回答の構成に対しての言及多岐にわたっていて勉強になりました。

-
hiro
2025-02-19 12:59
Thanks to him, I was able to study very calmly again today.

-
yoko
2025-02-13 17:28
きれいな発音でテンポよくスムーズに進めてくださいました。

-
Ken
2025-02-12 17:25
(評価のみ)

-
Uta Mukai
2025-02-10 23:45
(評価のみ)

-
Ken
2025-02-10 16:26
(評価のみ)

-
hiro
2025-02-10 12:59
It's helpful that he always calmly teaches me. I always get flustered when I reply. I've gained a lot from him.

-
Uta Mukai
2025-02-08 22:29
いつも引き込まれる様な楽しい授業をしてくださいます!
ありがとうございます!

-
Uta Mukai
2025-02-08 22:25
(評価のみ)

-
Uta Mukai
2025-02-08 22:25
(評価のみ)