
-
Noriko
2020-09-22 12:10
(評価のみ)

-
tansiyu
2020-09-21 20:41
(評価のみ)

-
tansiyu
2020-09-21 20:40
(評価のみ)

-
Yuri
2020-09-19 11:58
初めてのREMSでしたが、先生の落ち着いたテンポで焦らず受けることができました。

-
Jeff
2020-09-14 07:50
She gives me a lot of advices very importants to my learning, and furthermore she is a great teacher. Thanks a lot Ms. Bellini!

-
Leo
2020-09-12 21:30
(評価のみ)

-
wangzijie
2020-09-09 23:19
(評価のみ)

-
Jeff
2020-09-09 00:39
My productivity in her classes is bigger, congratulations Ms. Bellini!

-
Akiko
2020-09-08 14:53
カラン受講。スピードも程良く速く、遅すぎず、説明も詳しく、割と淡々と進みます。世間話を無駄と捉えるか、レッスンの一部と捉えるかは人によりますが、私はカランを進める上では世間話よりも課題を進めたいと思う方なので、私にはちょうどよかったです。

-
Bowen
2020-09-05 22:35
(評価のみ)