
-
sachi
2021-12-30 21:18
レッスンカリキュラムに入る前のトークも楽しかったです!
ありがとうございました

-
sachi
2021-12-25 16:50
とても楽しくレッスンしていただきました!
ありがとうございました。

-
suu
2021-12-23 18:42
Her pronunciation is so clear and good.
So her English is easy to listen.
Thank you.

-
Ayu
2021-11-27 14:28
(評価のみ)

-
Kaz
2021-11-26 22:27
(評価のみ)

-
MAI
2021-11-26 20:30
いつもいいペースで進めてくれます。発音も綺麗でわかりやすいです!

-
Naomi
2021-11-24 13:01
安心感がありました。私の言いたいことを的確に言い直してくださるのがよかったです。

-
Kakeru
2021-11-08 20:30
(評価のみ)

-
mizuki
2021-11-06 07:26
(評価のみ)

-
mino
2021-10-31 22:32
(評価のみ)