
-
Saya
2021-04-24 10:35
REMSを受講しました。ところどころで"good."や”Great."など言って下さり嬉しかったです♪また受講したい先生です。

-
Rey
2021-03-17 11:34
なかなかスムーズに進められない私に何度も教えていただき、ありがとうございました。

-
Aki
2021-03-17 11:06
REMSで初めてお世話になりました。穏やかで話しやすい先生で、こちらも落ちついて授業を受けることができて、大変満足のいく授業でした。以前は幼稚園の先生をされていたとのことで、子供向けのレッスンでも忍耐で待ってくれそうな印象を持ち、次回我が家の息子をお願いしようと思っています。

-
Toshi
2021-01-26 08:57
(評価のみ)

-
Toshi
2021-01-21 21:04
(評価のみ)

-
Koji
2021-01-21 08:26
(評価のみ)

-
Keiji
2021-01-15 18:04
(評価のみ)

-
Koji
2021-01-07 08:26
(評価のみ)

-
Miku
2021-01-04 16:37
(評価のみ)

-
Akari
2020-12-29 12:27
カランメソッド受講。質問がスピーディーでカランメソッドらしかったです。余談なく内容を進めていただきました。