
-
Yuri
2020-09-19 11:58
初めてのREMSでしたが、先生の落ち着いたテンポで焦らず受けることができました。

-
Akiko
2020-09-08 14:53
カラン受講。スピードも程良く速く、遅すぎず、説明も詳しく、割と淡々と進みます。世間話を無駄と捉えるか、レッスンの一部と捉えるかは人によりますが、私はカランを進める上では世間話よりも課題を進めたいと思う方なので、私にはちょうどよかったです。

-
Yosuke
2020-09-05 22:27
(評価のみ)

-
MAI
2020-08-18 11:59
文法の誤りはすぐに訂正してくれて、なんとなく言葉を発するのではなく、何度も気づきを得ることができました。
ゆっくり話してほしいというリクエストにもきちんと答えてくれてとてもよかったです。

-
Mari
2020-08-17 22:07
(評価のみ)

-
Yoshi
2020-08-09 00:00
トピカン受講。発音がきれいなので全くストレスなく会話ができます。話を盛り上げてくれるのであっという間に時間が経ってしまいます。「もっと話がしたかった!」って思える先生です。

-
Mari
2020-08-08 13:02
(評価のみ)

-
santaromama
2020-08-08 11:32
(評価のみ)

-
KONATSU
2020-06-29 08:18
(評価のみ)

-
Yoshi
2020-06-19 14:00
callan stage 12受講。発音、スピードともよくとてもサクサク進みます。とても気持ちよく発言できるようなサポートをしてもらえるので、自分の英語が上手になった感じがしました(笑)new workの説明もこちらが理解できているかを確認しながらなので分かりやすかったです。カランにはお勧めの先生です。