
-
Naoki
2019-03-28 08:39
カラン受講。非常に明るい先生でレッスン中の雰囲気良く、スピードも速く、満足できるレッスンでした。また受講したいです。

-
Kanan
2019-03-17 11:06
次々と質問をするカランのスピード感がある。一方で簡単な英語のやり取りの会話も途中に挟んで楽しいレッスン。

-
Hideyuki Hirasawa
2019-02-15 07:05
明るく楽しくレッスンできました。

-
Ayumu
2019-02-13 08:29
(評価のみ)

-
romarttos
2019-02-12 03:12
(評価のみ)

-
Sae
2019-02-10 11:14
2019/02/10 Topic Con Cebu Module G3 - Hukad
再受講希望

-
none
2019-01-14 00:43
オフラインでもお世話になった先生です。明るく授業をとてもよく盛り上げてくれます。話し方は速い方だと思いますが、通る声をしていて発音が綺麗ですので、わりとついていけます。また、リスニングの練習にもなりますのでとても良いと思います。ポイントの押さえ方、授業の進め方も申し分ないです。

-
Jenny
2018-12-11 16:20
(評価のみ)

-
Julie
2018-12-11 16:18
(評価のみ)

-
Hideyuki Hirasawa
2018-12-03 06:38
(評価のみ)