
-
akari
2021-04-22 06:46
(評価のみ)

-
akari
2021-04-22 06:46
(評価のみ)

-
Marie
2021-04-21 15:31
楽しい授業でした。ありがとうございました。

-
Yasutark
2021-04-20 23:01
Her classes are very enjoyable. And her pronunciation is beatiful and easy to listen to.

-
masa
2021-04-20 21:13
楽しいレッスンをいつもありがとう。

-
Yuya
2021-04-19 21:12
子供のレッスンでした。すごく楽しかったみたいで、やってる間、ずっと笑い声が聞こえてました。
この先生にまた予約入れてと言われましたが、人気なのか空きがないです…

-
Summer
2021-04-17 16:33
(評価のみ)

-
Summer
2021-04-17 16:33
(評価のみ)

-
Kou
2021-04-17 07:32
レベルチェックの授業でしたが、非常にテンポよく授業を進めていただきました。
発音も特に気になる事はなくオンライン授業でのプロセスもスムーズに進めました。

-
Connie
2021-04-17 02:22
先生は明るく優しく、小学生の子どもがじゅうぶん引きつけられる楽しい授業で、25分もあっという間でした。
ただし英語の完全な初心者なのですが、どんどん英語のみで話しかけられるので親がある程度、仲介しないと戸惑ってしまう様子も見られました。