
-
Tsumugu
2021-03-12 18:13
Thank you for your lesson.
It was very enjoy lesson and easy to listen.:)

-
Shoko
2021-03-10 18:42
Her lesson is great and gentle. She praises my english positively, also points out the bad points gently. I'd like to take her class again.

-
Summer
2021-03-08 22:38
(評価のみ)

-
Summer
2021-03-08 22:38
(評価のみ)

-
yuu
2021-03-08 21:50
初めてのオンライン英会話で親子で緊張していましたが、終始明るく笑顔でレッスンを進めてくださり、最後にはこちらの緊張もほぐれて楽しめました。
子どもも、「またやりたい!」「次はいつ?」と、やる気満々です。
とても素敵な先生です。また、途中でこちらの操作ミスで画面が見れなくなった時も、迅速に直し方を教えてくださったので、レッスン時間をロスすることもなく続けられました。
この度はありがとうございました。またお願いします。

-
Kotaro
2021-03-08 19:48
とても明るくてフレンドリーな先生で楽しいレッスンでした。
息子がとても喜んでました。また受けたいです。

-
masa
2021-03-07 22:31
トピック。友人。笑顔が絶えず親身に話を聞いてくれ頭が下がります。

-
Aya
2021-03-07 20:52
初めてでしたが楽しくレッスン出来ました。

-
masa
2021-03-07 10:23
トピック。挨拶。前回の振り返りから入り、冗談も交えて楽しいレッスンでした。ありがとう。

-
Summer
2021-03-06 20:55
(評価のみ)