
-
Aya
2021-07-28 22:30
(評価のみ)

-
Nao
2021-07-26 22:05
(評価のみ)

-
Yukiko
2021-07-25 23:16
(評価のみ)

-
pon
2021-07-24 13:59
ゆっくりと話すように一応要望のコメントを出しているのですが、最近ちょっと話すスピードが速くなってきました。私のリスニング力がまだ向上していないので、ちょっと追いつけていないようです。
でも色々な例を出してくださったり、楽しく会話できていますし、とても勉強になっています。

-
RYOKO
2021-07-23 21:06
(評価のみ)

-
Kanato
2021-07-22 15:08
笑顔で楽しい先生でした。7才の息子も終始笑顔で楽しそうでした。またお願いしたいです。

-
Sawa
2021-07-22 10:04
発音の仕方を丁寧に教えてくれた!

-
Nao
2021-07-21 23:06
Full book revision grammar questionを勉強しました。grammarの例文を大量に読み上げるので大変ですが、話し方がとても上達するのでどんどん自分でも復習するよう頑張ります。

-
Tomo
2021-07-20 21:58
(評価のみ)

-
Akky
2021-07-18 14:05
きっちりと進めてくれました。
ゼスチャーを含めて、理解しやすいように教えてくれます。