
-
kosuke
2020-09-01 09:27
(評価のみ)

-
Dalma
2020-09-01 05:18
(評価のみ)

-
kei
2020-08-31 21:39
(評価のみ)

-
Shu
2020-08-31 07:37
おそらく昔より良い先生になっているんでしょうね。2016年台の評価の先生ほど悪くはないです。発音はよどみないです。ただ確かに画面の中常に動いているのは人によって気になるでしょう。ただ画面見なければ気になりません。カラン受けましたが、結構レベルに合わせて救ってくれている気がしました。

-
Suellen
2020-08-29 12:27
(評価のみ)

-
Kate
2020-08-28 01:02
今回、トピックが家族についてだったのである程度はしょうがないのですが、講師からの個人的な質問が多くやりづらかったです。
また、それに対してのこちらからの答えにも、「〜〜すべきだ」とこちらの状況などを考えずに講師側の都合で言ってきたのが残念でした。
たぶんフィリピンではそういう考え方がいいのかもしれませんが、日本にいるわたしがどんな考え方を持っているかを、まずは聞いて欲しかったです。
こちらは自分のことを勇気持って話しているのに、こちらのことをよく知らないはずの講師にプライベートのアドバイスは求めていません。
レッスンもあまり進まず残念でした。

-
Sandra
2020-08-22 11:03
We had a great lesson. Thank you so much. =)

-
Sandra
2020-08-22 11:03
We had a great lesson. Thank you so much. =)

-
Sandra
2020-08-18 21:28
Thank youu

-
Priscila
2020-08-16 07:56
(評価のみ)