
-
Shota.S
2020-08-01 21:29
QQをここ半年使用していますが、一番フィードバックをしてくれたように思います。主にはテキストベースでありますが、非常に多くの指摘をしてくれました。
自分の話も少なめで、引き出してくれるので良い先生だと思います。

-
Miyashiro
2020-07-31 11:57
(評価のみ)

-
maru
2020-07-28 19:30
カラン4受講
いつも質問に対して、すぐ返事が出来ないと、先生の方から答えを言って、それをシャドウイングすることが多かったのですが、Karma先生は、まず自分の力で言わせるレッスンで、とても勉強になりました。
なんとなく、過ぎてやっているつもりになりがちなカランのレッスンでは
ありません。
また受講したいです。

-
RAFAEL
2020-07-26 11:21
(評価のみ)

-
Sandra
2020-07-25 07:27
Thank you, another great lesson.

-
Sandra
2020-07-25 06:38
Aula perfeita do início ao fim. Merece nota mil. Thank you very much for the great lesson.

-
Fernanda
2020-07-24 06:38
(評価のみ)

-
Hiro
2020-07-22 18:32
(評価のみ)

-
eason
2020-07-22 11:50
(評価のみ)

-
Adriano
2020-07-21 07:04
(評価のみ)