
-
Akiyoshi
2022-01-29 21:41
(評価のみ)

-
sosuke
2022-01-25 20:23
(評価のみ)

-
Kayo
2022-01-24 20:55
久々のKarma先生の授業。1ケ月以上受けられていなかったが、やっぱりKarma先生の授業が一番好きです

-
Junko
2022-01-22 14:54
(評価のみ)

-
Miho
2022-01-19 21:58
ビジネスイングリッシュを受けました。
使い慣れない単語が多かったですが、丁寧に意味を教えてくださり勉強になりました。

-
Yuki
2022-01-19 14:02
(評価のみ)

-
Yuka
2022-01-15 03:47
Thank you so much for your patience.

-
Mickey
2022-01-14 11:49
カランSt2 Full revisionを受講。
生徒の回答を待つスタイルの先生で、自分で先に回答したい方には良いでしょう。結構早口だったのでいったい何を問われているかわからないことが多々あり少し困惑しました。暗記するくらいのしっかりとした復習が必要かもしれません。
他の方も書いてあるとおり決して愛想良くはなかったのですが、「子供が喜んでいた」との評価もあるので、彼女はカランのときだけそういうスタイルなのかな?

-
Tenyu
2022-01-10 17:15
とても分かりやすく教えてくれました。
ボデーランゲージも交え子どもにも分かりやすかったと思います。
また、受講をお願いしたいと思います。

-
Yudu
2022-01-07 22:39
(評価のみ)